へろーう、、、、、
(。ŏ﹏ŏ)、、、、、、、

やばい、、、、、
やばいよー、、、、、、

リトカブ君のオイル消費量が
ハンパない状態が続いてます、、、、、
オイル変更したのに
消費が止まらないということは
これは、オイル上がりで
オイル燃やしてるかな、、、、、
まあ、エンジンも回し過ぎだし
エンジン内部の消耗品も
いよいよ限界越えてるようです、、、、

こりゃぁ、いよいよ 、、、
乗り換えなども検討しないと
いけないかもしれませんな、、、、、

乗り換えるとなると
リトルカブ以外の選択肢で
悩むのですが
その前に いい加減 普通二輪免許を
取りに行かなければいけませんね。

もし、免許取得後
乗り換えるのであれば、、、、
現実的なのは、、、、、


角目のシブい奴。
カブ90か、、、、


頑張って、新型スーパーカブ110か、、、、



いやいや、高速にも乗れる
250cc単気筒でDOHC搭載の
GB250 クラブマンか、、、、、

どっちにしても、お金がかかる〜、、、、
(。ŏ﹏ŏ)、、、、、、、、

そして、さらに追い打ちをかけるように
うちの体調も良くない、、、、
どうやら、甲状腺にも異常があるっぽい。
今週、様子見てダメなら 手を打つ予定。

こらぁ、年末、山梨までいけないかもなぁ。

そして、もう少しで
12万km超えというところですが
ブログタイトル変えましたw

リトカブ君 共々、うちまで重症という
冗談のような本当の近況でしたw

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村