ヘローう!
(*^_^*)/

今日は、友達が 愛知県常滑市の
名鉄 常滑線の常滑駅内のテナントに
7/28に、カフェをOPENさせたので
珈琲を飲みに行ってきました。

常滑駅内のテナントで
本当に駅に入る入口 すぐの所に
そのお店はありました。

お店の名前は.......
KAWARAYA
CAFE

お店外観は、こんな感じ。


そして、出勤前の忙しい方も
テイクアウトで すぐに
アイスコーヒーも買える様に
店内に入らずに
アイスコーヒーを買う事もできる様です。


まずは、こちらのカウンターで注文して
レシートと一緒に番号札が渡されるので
呼ばれたら、珈琲などを
取りに行くというシステム。

まだ開店間もないので
メニューは こんな感じです。

ドリンクは、こんな感じ。


フードは、こんな感じ。


店内は、こんな感じです。


カウンター席には
コンセントも完備しているので
スマートフォン等も充電可能です。
Wi-Fi環境も整っているので
購入レシートに
Wi-Fiパスが記載されているので
そちらからWi-Fiに接続可能です。


テーブル席は四席。
椅子の座り心地も、良好です。

テーブル席に座り
breakfastセットを注文しました。


ドリンク付で、600円なら
かなり コストパフォーマンス高い。


珈琲は、HOTを注文。
味は、程よく酸味ある感じですかね。
飲みやすく 万人受けする味。


私は食べてないのですが
ちょうど ふわふわカキ氷を
注文されていた方がいたので
写真撮らせてもらいました。


凄く、、、
ふわふわ!!
でも、氷が ふわふわだから
量はそんなでもないそうです。


そして、店舗に隣接しているスペースで
近日中に、ネイルサロンも
OPENするとの事。


ネイルサロン中の設備も
充実している様です。


常滑駅から、すぐ近くには
セントレアもありますし
イオンモール常滑もありますから
常滑駅経由で セントレア等に足を運ぶ方は
こちらで一息ついてから
セントレア等に行くのもありですね。

と、いうことで
地元ネタでしたが
名鉄 常滑駅に足を運ばれた方は
少しお茶でも 楽しんでいってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村