藤枝市ゴルフ工房!パラダイム 3HL+ディアマナ サンプFW!リシャフト!ターゲットゴルフ! | ターゲットゴルフ TARGET GOLF

ターゲットゴルフ TARGET GOLF

静岡県の藤枝市のゴルフショップです。ゴルフクラブやカスタム情報を載せてます!

K様のご依頼で、パラダイムのフェアウェイウッドをリシャフトしました。

3Wですが、3HLなので、ロフトは16.5度のヘッドです。

新しいAI SMOKEのフェアウェイウッドも評判が良いですが、パラダイムのフェアウェイウッドもかなり良いですね。

今回選んでいただいたシャフトは、三菱レイヨンのディアマナ サンプ65のXです。

ディアマナブランドでは、唯一のフェアウェイウッド用のシャフトです。

カラーチェンジで、以前のシルバーからブラックへの変更はありましたが、かなり息の長いシャフトです。

中元調子なので、抑えられた弾道ながら、地面からもボールを拾いやすく打ちやすいシャフトだと思います。

ディアマナシャフトのドライバー用をフェアウェイウッドに装着したけれど、しっくりこない方には試す価値は有りかと思います。

今回は、相談の結果、ハイロフトのフェアウェイウッドという事もあり、65のXに決定していただきました。

K様は、手元のしっかりしたシャフトが好みという事と、私も以前に65Sを使用していた時の経験から、意外としなりを感じるシャフトだった事を踏まえてお勧めしました。

 

完成スペックは、42.875インチ、バランスD-2.5、総重量333gでした。

 

まだラウンド後の感想を伺ってないので、使いやすいクラブになっていて欲しいと思います。

 

ターゲットゴルフ

静岡県藤枝市藤岡1-2-13

営業時間 11:00~19:00

定休日  日曜日・祝日

 

工房完備!試打施設有!地クラブ多数取り扱い!

あなたのゴルフライフをサポートします!