藤枝市ゴルフ工房!一刀彫 ITOUBORI Mark 5!カスタムアイアン!ターゲットゴルフ! | ターゲットゴルフ TARGET GOLF

ターゲットゴルフ TARGET GOLF

静岡県の藤枝市のゴルフショップです。ゴルフクラブやカスタム情報を載せてます!

S様のご依頼で、愛知の地クラブメーカーの一刀彫(ITOUBORI)のアイアンを製作しました。

 

先日、紹介しましたが、大胆に削り込んだソールが特徴的な、メーカーになります。

選んでいただいたのは、キャビテイーバックのMark5アイアンです。

表面処理を、ビンテージカッパー仕上げで、ロゴの色をオレンジとホワイトで注文いただきました。

一刀彫では、他にブラッククローム、炙り銅メッキ、クロムミラー、クロムボロンから、表面処理を選べます。

色も、お気に入りの色を指定できます。

 

シャフトは、アッタスのFF75で、1番手番手飛ばしをして、SR相当で装着しました。

グリップは、パルマックスのネオンオレンジです。

 

大胆なソールなので、ヘッドの座りが心配でしたが、アドレスで、フェースが被ったり、開いたりすることはなく、座りの良いヘッドでした。

 

試打クラブを用意してますので、興味のある方は、お気軽に試打にご来店ください。

 

 

 

 

ターゲットゴルフ

静岡県藤枝市藤岡1-2-13

営業時間 11:00~19:00

定休日  日曜日・祝日

 

工房完備!試打施設有!地クラブ多数取り扱い!買取・下取り 大歓迎!

 

あなたのゴルフライフをサポートします!