藤枝市ゴルフ工房!高評価!GTD black Ice460 入荷!ターゲットゴルフ! | ターゲットゴルフ TARGET GOLF

ターゲットゴルフ TARGET GOLF

静岡県の藤枝市のゴルフショップです。ゴルフクラブやカスタム情報を載せてます!

GTDのBlack Ice 460ドライバーが入荷しました。

次回は、来年の春との事なので、興味のある方は、お早めに連絡お願いします。

 

GTDのBlack Ice 460に相性の良かったシャフトは、ダイヤモンドスピーダー、プラチナムスピーダー、スピーダーNX、ベンタスブルー、ベンタスブラック、ファイヤーエクスプレス フルスロットル、ファイヤーエクスプレスHR、グラファイトデザインHD、ラナキラ、ディアマナDリミテッド、TRPXアフターバーナー501、503等です。

やはり高弾性カーボンで組むと飛距離が伸びたという感想を多くいただきます。

 

最近では、フジクラシャフトの新作、NXと好相性のようです。

最近、ご購入いただいたH様の感想では、同じシャフトを装着した知人の地クラブドライバーと打ち比べた結果、15ヤードくらいGTDの方が飛んでいたと喜んでいただけました。

H様のスイングにうまくはまった事に嬉しく思いました。

スイングタイプや、装着方法やクラブバランス、使用ボールなどでも、多少の飛距離差は出てしまうものなので、参考までに。

 

試打クラブをご用意してます!!

 

 

ターゲットゴルフ

静岡県藤枝市藤岡1-2-13

054-639-9513

営業時間 11:00~19:00

定休日  日曜日・祝日

 

あなたのゴルフライフをサポートします!

 

下記は、の2枚はメンテでご来店いただいたBlack Ice460と新品でコーティングしたヘッドの比較写真です!

左は、新品、右は50ラウンド後の状態です。ガラスコーティングのおかげで傷はソールに少しあるくらいで済んでます。

長く使いたいとの事で、再コーティングを施工しました。

再コーティングしたら、色が少し深くなったようです!

ついでに、O様のエースパターも、コーティングを頼まれました。

長く使いたいと思うクラブに、ガラスコーティングはお勧めです!

 

上3枚の写真は、GTD Black Ice460のヘッドを磨いて艶を出したヘッドになります。

磨いたあと、ガラスコーティングをしてあります!!

艶有もカッコ良いと思います!!