藤枝市ゴルフ工房!GTD 455 Plus2 + CRAZY Shooter!ターゲットゴルフ! | ターゲットゴルフ TARGET GOLF

ターゲットゴルフ TARGET GOLF

静岡県の藤枝市のゴルフショップです。ゴルフクラブやカスタム情報を載せてます!

今回、20年程お付き合いいただいている、O様のご依頼で、GTD(ジョージ・タケイ・デザイン)の最新のドライバーを製作しました。

現在、GTDのCODE-Kを気に入って使っていただいています。

仕事の関係で、もう1セット揃える過程で、ご来店いただきました。

候補は、GTDのANGEL-Cと今回製作した455Plus2でした。

現在、使用のシャフトを、2つのヘッドに付け替え、試打していただき、選んでいただきました。

 

455Plusでは、クラウンにカーボンを使用していたのですが、Plus2では、クラウンに、しなやかに撓み、軽量のβチタンを採用してます。

クラウンの撓みにより、高弾道で低スピンの弾道を実現しています。

打感も、心地よい柔らかな打感を実現してます。

 

O様に選んでいただいたシャフトは、クレージーのShooterのSです。

現在、気に入って使用していただいているシャフトと、トルク、調子、重量も、同等のスペックという事で、試打した結果も、フィーリングも満足していただた結果、決めていただきました。

 

完成スペックは、46インチ、バランスD-2、総重量308gでした。

ヘッドには、傷防止の為、ハドラスガラスコーティングを施工しました。

1年程度は、小傷が付きにくいので、綺麗な状態でお使いいただけます。

 

 

455Plus2もANGEL-Cも、試打クラブをご用意してますので、興味がある方は、ぜひ試打にご来店ください!

 

ターゲットゴルフ

静岡県藤枝市藤岡1丁目2-13

054-639-9513

営業時間 11:00~19:00

定休日 日曜日・祝日

 

工房完備!試打施設有!地クラブ多数取扱!

あなたのゴルフライフをサポートします!

 

 

完成後、ハドラスガラスコーティングを施工しました。(フェースには、施工しません)