楽しかった結婚式の演出  その3『披露宴・入場』編 | どこでもララLife♪

どこでもララLife♪

転勤族の旦那さんと結婚して金沢に住んでいました。3年ほどで転勤になり、今は名古屋にいます。娘が生まれて家族三人。どこでもラララの楽しいLifeを送りたいな~♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2011年3月12日に挙式・披露宴を行いました。


その前日に「東北太平洋沖地震」が発生し

良いのかなぁと迷う部分がありますが、

笑顔のパワーを信じて

今日から結婚式当日の写真を入れながら

色々と紹介していきたいと思います。


とにかく今は、いかに自分が幸せ者かを感じています。

この気持ちを忘れないよう、大切なものを見失わないように

していきたいです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





私たちの結婚式での楽しかった演出、

好評だった演出を紹介します!




つづいて、『披露宴・入場』編




これは、松楓閣オリジナルの演出です♪


( 結婚式場・松楓閣についてはコチラ → 過去ブログ  )






さっそく写真です☆




ときどき食べ歩く in 金沢


↑松楓閣は料亭だから(?)、舞台があります。

そこからの登場です。緞帳が開き・・・




ときどき食べ歩く in 金沢


↑二人でおじぎをすると、後ろからチラホラと・・・





ときどき食べ歩く in 金沢


桜吹雪です♪





写真がわかりずらいかも?






読者登録してね