不登校の14歳 | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

14歳!

中学2年生!

中2病!

それに加えて不登校…



一番親と息子が心と闘った時期


息子の当時の担任は、毎回来てもドアの向こうから明日は学校来れるかな⁇

そんな呪文で不登校が治れば対したもの。


学校に登校させれない事は親が悪いから、僕は謝ったけど、二度と来なくて結構と伝えた。


ちなみに当時の担任は、漫画のはじめの一歩の一歩にそっくりだったな〜


千原ジュニアの14歳読んだら?って伝えたら鼻で笑って終わりだったな、一歩!




学校教育についてもジャブ打っていきますから🥊

時間があれば不登校児の親さん達いらして下さいね


会場は瑞穂市総合庁舎になります!!


語りましょう。