人生は楽にいきる!お金を追いすぎず時間の使い方を | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

最近は週の半分程しか仕事をしてないな…


こどもの頃貧乏で美味い物=高い物

車=外車

時計=ロレックス

憧れてましたね〜‼️


お金儲けに走り、お金を追いかける

正直疲れたとこもある。


42歳で娘が産まれて、妻は40歳学生・息子は高校3年になる(通信で学費はだいぶヤバみ)母親の生活の面倒をみてる。


家に居て家事に子育てと意外に合ってるな👌


今は食事ってなんでも美味いと思うし、車は乗れたらいいし、時計はスマホがあるし言う事なし🙆‍♀️


ジムは午前で終わり昼からは別件で打ち合わせ後に超〜久しぶり✋🏻の来来亭🍜





空腹を幸福で満たす!

幸せな1日だったな。


明日も楽しい日にしよう⭐️