【13キロ差】スパーリング…いや接待か(笑) | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

海鮮ダイエットで…

7.8キロ痩せました!

岐阜の番長 中村ですOK


今日はスパーリングが生きがいの

59歳Aさんと…


いや、いくら歳の差やキャリアの差があっても

一発貰うのは嫌ですね〜(笑)


それに加えて怪我はさせたらダメなんで

丁重に外しながらやらねば凝視


【74キロvs61キロ】



いっぱいいっぱいでした…不安

もう還暦??

すごすぎです


今日も皆さんお疲れ様でした

明日も楽しく行こう〜グッ


まだ落ちるな…


トマト缶100

水100

キノコ

玉ねぎ

鯖水煮缶

ニンニク(免疫)笑