【積極的に子育て】ダイエット飯つくるついでに離乳食も❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

元プロボクサーで主夫

岐阜の番長 中村です!


ダイエット中で減量もやる(予定)

昼ごはんついでに娘の離乳食も🙆‍♀️

昼ごはんは次回アップします。誰も興味ないけど😱


晩御飯はマグロステーキ予定なので買った赤身で、11ヶ月娘のご飯の上に乗せる!



片栗粉をフルの忘れたけどパサパサ感はあんまりなかったな。



マグロはさらに細かくして、茹でたブロッコリーを少しの醤油で炒める。



冷凍保存までやって、やったと言えるキメてる


妻に絶対言ってはいけない言葉

【手伝おうか?】家事・育児は女性がやる事前提発言になるから、お気をつけて🖐🏻


(質問)なんで主夫やってんのか?


その質問いいねー指差し


それは妻が39歳で学生だからです👩‍🎓笑

主夫3年目に入りました〜、全てではないけどね。仕事やってるし。


こどもは自分のこどもハイハイ

関わるのは当たり前!


洗濯・食事は自分達に必要な事ステーキ

関わるのは当たり前!


ムズイけどね(笑)


世のお父さん

頑張ろう…ん、頑張ろうもおかしいか(笑)


人生楽しく行こう〜グッ