サウナダイエットは意味がないのか?素人の考え方 | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

サウナで体重落とす=ボクサー

だいたい誰でもイメージできる!


普通の人がサウナで汗かいて生ビール

美味いですよね〜


しかし、汗かいた分が戻ってしまいます。

だから痩せるのは難しい…

だから素人は水分取ったら痩せないよ…と言いたがる(笑)


サウナの入り方が皆んな甘い物申す


僕は落とすなら2キロサウナで落とす🧖‍♂️

2キロ減になるまで何時間かかろうがいます。

サウナの中にずっとは無理だからね、モチ💦


2キロ落ちたらその日は500の水と生ビール一杯飲んで寝ると昼には前日比−2キロです!


オススメはしません。

サウナは生ビール為にギリギリまで入るのが楽しいんです!


そもそもダイエットでサウナに頼る以前に、食事の食べ方と定期的な運動でダイエットをしなくていい状態を作っていきましょう。






女性専門パーソナルボクシング🥊

初回限定!お試し体験60分999円キラキラ



女性限定!お友達・同僚だけでボクシング🥊

グループレッスン 5名まで60分3980円キューン

5名利用で1人当たり796円!!

ミット打ち・指導ありだからお得ですよ。


お気軽にお問い合わせ下さい

岐阜の番長☞検索スマホ

女性トレーナー直通 080-3671-8648