ダイエットの食事制限とは何?よく聞くけど… | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

美脚番長❗️中村祐仕朗です


女性会員さん達に

足細い!

すね毛あるけどキレイな足!

羨ましいキューン


そんな具合で調子にのって

岐阜の番長☞美脚番長へ(笑)


ダイエット中の食事制限…

何ですか?


ダイエットは所詮消費と摂取の差


ボディビルダーになりたいのか?

ただ痩せたいのか?

健康になる為に痩せて維持したいのか?

などなど…


人によって目指す所が違うから、食事も違う!


しかし、僕は気にしないですね〜

好きな物食べたいから、太ったら量を減らすだけでいちいち考えませんパー


面倒だからね(笑)


酒も365日飲みます生ビール

そして酒飲んだら痩せない、ハイボールにしなさい…


嘘は言ってはいけません



(過去の某大手企業へのダイエットセミナー資料)


しかもこの有名企業にたいし、酒飲みダイエットとふざけた講演でしたが好評価を頂きました。


勿論酒飲んで痩せたのは自分です。

実践していきましたシャンパン




我が家は毎日この状態をキープ。


・カフェオレは毎日飲みます

・アイスクリームも食べます

・生クリーム大好きです

・米食べます

・糖質オフは致しません


ダイエットしたい人

食事制限って言葉に拒否反応をおこす、ネガティブになる。


分かります。


だから運動習慣を身に付ける事が大事!


人生楽しく行こうグッ