【ザ!うまいもの】岐阜の番長のオススメグルメ❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

人生はやはり食が大事!



そこで最近行けてない、また行きたいうまいものをワタシが勝手にオススメさますOK


【岐阜の番長オススメグルメ炎

・毛利志満(滋賀県)

近江牛の握り!!



牛の握りは、絶対ここプンプン
めちゃくちゃ美味い。

酒が進む生ビール


生きてて良かったと感じました(笑)


・豚捨て(三重県・おかげ横丁)

牛丼!!



皆んな生卵かけて食べるけど、吉野家じゃないから豚捨ての濃い味付けをそのまま食べる。

牛丼ナンバー1グッ


・鮨いつき(愛知県)

寿司🍣








泡とめちゃくちゃ合うラブ
どんだけでも食べれるし、写メにないけどトロ鉄火はヤバみです。

名古屋でも美味い寿司屋ありますねグッ


・こまさ(岐阜県・ジム近く)

居酒屋🏮





値段も味も居酒屋とは思えないクオリティ!
こまさに行きだしたら他の居酒屋は、なかなかいけません生ビール


もう少し落ち着いて、またいろいろ食べに行きたいと思いますキラキラ


全てワタシの勝手な感想ですから。


皆んなの美味い店教えて下さいね。


人生は食ルンルン


楽しくいきましょう。