【パンチ打つのも怖い】恐ろしい場所のボクシングジム!(笑) | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

ボクシングジムは興味のない人にとっては、恐ろしい場所である…(笑)



知らない人は相手を殴るスポーツ。
以前、何されている人か聞かれた時にボクシングジム経営してます。体験如何ですか?とひと言かけました。


【回答】
痛いの嫌だし、殴るの怖い…(笑)


そんなものですタラー


パンチを打った時の爽快感、ストレス解消になる事をボクシングジム全体でも周りに周知が必要ですね。


ボクシングに興味がない層をいかに集客するかが大事かな〜!!




いろいろスピード感を持って進んでいこーールンルン


やってもゼロ!やらなくてもゼロ!


やるしかない炎


的外れはダメだけどね(笑)