【家庭の隅っこ食を子供達の幸せ食に】フードドライブ岐阜❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のパーソナルボクシングスタジオ TARGET 代表中村祐仕朗です。



【家庭の隅っこ食を子供達の幸せ食に】


(児童養護施設にて)


こう掲げて3年前からボクシングジム内をフードドライブの会場とし取り組みをしておりますニヤリ


10年以上前から個人で取り組んでおりましたが、皆様のご協力で輪の広がりが大きくなりました事を御礼申し上げます。


年をあけて母子支援施設の入居者の方々より、感謝の気持ちを頂きましたキラキラ

【一部の内容】
・食品、オムツ、ミルクなど本当に助かりました。ありがとうございました。

・沢山の食料助かりました。ありがとうございました。

・パスタ、カレー美味しかったです。ありがとう。

など、同様の言葉を凄くたくさん頂きました!
自分一人の力では非力ですが、毎回多くの支援者からフードドライブに協力して頂いており、心より感謝申し上げます。


皆様の力無しでは継続できません。


今後とも、皆様のお力添え宜しくお願い申し上げます。


小さな力でも集まれば大きな力になります炎


本来なら、お礼状を掲載したり協力してくれた方にお見せしたいのですが、施設事態が事情のある方しかみえません。

施設の名称、場所は非公開にさせて頂き、手紙なども個々の筆跡等で特定されるわけにはいきませんのでご理解下さい。

現在も毎日のように、パーソナルボクシングスタジオTARGET2店舗内で食品寄付の受付をしております。

ご協力心よりお願い申し上げます。