もったいないをありがとうに | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。
JR岐阜駅から徒歩5分のパーソナルジム。


もったいないをありがとうにキラキラ

家庭で眠ってる食品ありませんか?
・買いすぎた缶詰、レトルト食品。
・まだあるのについつい買ってしまったラーメン
・お中元やお歳暮の乾麺や調味料、ジュース

などなど、ございましたらご寄付をお願いしてます。


貰い物や買いすぎたけど、中々消費できずもったいないな〜と感じる事はあります。


それを、ありがとうに変えていきましょう。






地域の皆んなの考え一つで、誰もが平等に暮らしやすい街を作れます。



いま、コロナウィルスで混乱する世の中。買い占め行動している人達もいます。



こんな時だからこそ、助け合いが必要になるのではないでしょうか。





ご協力よろしくお願いします。