TV取材 | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。 
JR岐阜駅から徒歩5分のパーソナルジム。 


 全4回に分けてのTV取材。 
先日は岐阜駅前の街を歩きながら喋る動画をとり、よく見るドキュメンタリー風でしたね〜。


 企業様に出向いてお話しを伺ってきたり、飲食店様に今後のお願いをしにいったりと。皆さんのご協力に感謝です。 


短い時間をどう編集されるかはお楽しみですね。


 周りからどう思われるか、非難をうけても自分の理想は現実化する。自分一人では出来ない事は、皆んなで手を取り合いイノベーションを起こす。


 いろんな業態が混じり血を混血に、少数派を多数派にしていく。 


 面白い。 


 ここで一品紹介キラキラ








トレーニング後にもオススメですルンルン


いま、コロナウィルスでジム業界も打撃をうけて厳しいと思います。


私もそうですが、個人運営は死活問題。


皆んな一緒に頑張りましょう。


体験レッスン受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。