憧れのボクサー | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム。

懐かしい写真が。

{63AE609A-12D7-4D5D-B15C-F16C996FCCCA}

ボクサーなら、辰吉丈一郎に憧れてボクシングを始めた人は多いはず。

シリモンコン戦は、痺れました。

辰吉さんに、写真を撮って頂き光栄でした。

そして、僕が入門した15歳の時に初めてボクシングの試合を観た時、天熊丸木ジムの石井広三さんの新人王予選で、田作選手との試合でした。

あの気持ちで、ガンガン行く試合を見て、凄いと思い、目標のボクサーでした。

ネストールガルサとの打ち合いは、これも痺れました。

石井さんは、事故で亡くなってしまいましたが、今でも尊敬するボクサーです。

僕は、目標にされるボクサーにはなれませんでしたが、尊敬される人間になりたいです。

話しは、変わりおからパウダーの晩ご飯。笑

{5DEACCD8-0D94-4A9D-8AA7-55AC362BAEBA}

昨日は、カレー粉を混ぜてみました。

カレー好きには、もってこいですニヤリ

酢玉ねぎには、食べるラー油を。

絶品ですアップ

今日は、昼でジム営業終了して名古屋ドームに向かいま〜す。

夏休みは、大変ですえーん





岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム
ターゲット

TEL
058-248-5601

ホームページ