体作りも | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム。

ボクシングの技術など、本格的な指導は当たり前ですが、そのボクシングをする為の体作りもしっかりやります。

サスペンショントレーニングポーン

{6C7CA43F-7B19-4BEA-B3A3-E02939B43C21}

いろんなやり方があります。

本来は、もっと高い場所に取り付ける予定でしたが、ジムの場所選びが二転三転したため、せっかく買ったし低い場所ですが取り付けてますアセアセ

体幹も鍛える事もできますし、なかなかハードなトレーニングです。

皆さん頑張ってますよ~。

{6BCCE978-E8DD-44FC-BB99-BCA8C5E77B45}

{2AE01991-F861-45C3-AF81-30E321A08FF1}

晩ごはんは、うちの掃除のおばちゃんにお任せ口笛

マグロステーキと山かけもぐもぐ

さすが調理師免許保持者OK

大学時代を勉強より飲食店のバイトに力をいれてただけの事はありますね~。

体作りは食事からって言いますので、皆さん食事も大事にね。



岐阜県初❗️
ボクシングの個人レッスン専門ジム
ターゲット

TEL
058-248-5601

ホームページ