続 パンチを打つ距離❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットですパー

日本で二つ、東海地区初のボクシングのマンツーマン指導のジムです。

ボクシングをやる時に、パンチを打つ距離は大事です。

サンドバッグを打つ時も出来るだけ遠くから、パンチを伸ばして打ちますねー

伸びきった数センチが、KOパンチにつながりますよ~グラサン




最初は、少し離れてからやりましょう。

しっかり伸ばせて打てるようになってきたら、距離をギリギリまで取れる位置まで移動します。

徐々に自分の進歩が実感できますよウシシ

マンツーマンならではの徹底指導で、やった感が感じれます。

ボクシングやるならターゲット口笛

本物のボクシングを音譜

確実な結果にアップ

是非、無料体験にお越し下さいね。
お気軽にどうぞおーっ!

ホームページ

フェイスブック
http://facebook.com/yujirou.nakamura.54
お友達申請もお気軽にどうぞ。