トレーナーに命を預けれるか? | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

こんにちはパー

ようやく寒くなり冬らしくなってきましたが、僕は嫌です。ゲッソリ

会員様で、スタッドレスに変えたのでせっかくなんで一回は雪道を走りたいと言われる方も居ます。気持ちは分かりますが、僕は嫌です。笑

ボクサーは、練習時、試合とトレーナーと二人三脚です。

試合では、タオルという命綱を選手からトレーナーに託します。

その命を預けるトレーナーと現在のプロ選手は信頼関係を築けてるでしょうか?

いらぬ心配ですが、一つの写真をみて思い出した事があったので…

{3391A94D-FC58-4A4C-A8DC-A279C6763D89:01}

{C526EFDF-B684-4576-A85F-AEA198F12EBA:01}

練習の事や試合の事、言い合ったな~
喧嘩の数は数知れずえーん

と思えば、デニーズで5時間くらいボクシングのマニアックな話しや、何十年も前の試合の話しなど、楽しみを共有し理解し合えた。ニヤリ

勝てば、喜びを分かち合い。
負ければ、一緒に悔しさをバネに頑張る。

まぁ、今でも嫌味を言われますが…笑

ボクシングで出会えた仲間は一生かなと思います。

その事に感謝をしてボクシングを盛り上げて行きたいですねウインク