モデルが悪くてすいません… | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

おはようございますパー

昨日も体験から入会がありました。
ロードバイクが良く似合う男性ですラブ

僕もカッコ良い男になりたいっすニヤニヤ

さてさて、縄跳びですが皆さんは小学生の時くらいしか経験ないと思いますが、ボクシングジムでは日常茶飯事ですよ~メラメラ

普通と違うのは、まず脇をしめ腰の位置で、手首で回す❗️
顎は引き、猫背になり足は上げ過ぎず跳びます。
モデルは、猫背になれてなく顎も上がってダメですね。
申し訳ありませんでした。笑




持つ所も上をもちましょう❗️

悪い例を見るとよくわかりますね?グラサン

ボクシングジムは、非日常が味わえる楽しい場所ですウシシ

なんか聞いた話し岐阜駅前のTARGETというジムは、マンツーマンの新しい形のボクシングジムで良いみたいです。ポーン

今日は、午前の予約は無いのでおちょぼ稲荷で買ってきたキムチを昨晩に❗️
{11FA2539-9BEC-473D-B26B-EE21D1140EC0:01}

これ美味いです。

今日もキムチ臭かったらゴメンなさいね~てへぺろ

良し❗️
二重跳びの練習しよビックリマーク