縄跳びあなどるなかれ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。


縄跳びでのトレーニング
みなさん、子供の頃に楽しく遊んだ記憶があるかと思います

しかーし!あなどるなかれっゲッソリ
めちゃハードです

メニューにもよりますが、大体私はストレッチ後3Rは縄跳びをおこないます
すると、その後のトレーニングの汗の出かたが全然違いますアセアセアセアセアセアセ
基本的に汗をかかない体質の私でも汗だく滝汗アセアセアセアセ





よくよく見ると脇を締め、手首のスナップでロープを回しておりますニコ
ボクシングで脇が開かないよう、また手首を強くする大切なトレーニンググッ


皆様騙されたと思って、あの頃を思い出し縄跳びに挑戦してみてくださいお願い
間違いなく次の日は筋肉痛叫び