1週間程の夏休み🌻

あっという間に終わりました

また、お仕事だぁー


ももりきのあさんぽ

ジャンピングベアーのクールタンク、かわいいね





七里ヶ浜へ

また、外国人の観光客が増えていて、

驚きました。



江ノ電と江ノ島みながら

りきは、思いっきり、チーしてました😨






今日は、驚くほどの湿度で

ももりきも、はーはー


珊瑚礁

実は、ままは、あまり行った事ないんですよねー






七里ヶ浜駅から海の道
昔から、全く変わっていない田舎の道なのに、
観光地になっているらしい


ももりきも、写真とってみたよ






今日は、鎌倉は、満月で、

夜になると海風も涼しく

夏祭りの音楽も聞こえ

海にうつる月の道を見ながら、家族で楽しく食事しました

次回は、七里ヶ浜高校の花火大会だね





イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん