久しぶりにゆっくりした週末(ままが)

ももりきも充実した週末だったね



メリードッグで綺麗になって




ハーブパック🌿




久しぶりのロンさん


表参道では、相変わらずの人気モンだったね


渋谷横丁

まあ、オレの庭みたいなもん?











牛の肩バラをビール🍺で煮込んで新じゃがと

苦味走るいい味


鯵寿司


鎌倉で、久しぶりのチキンチーズプリンセス

吉岡清子さんのレシピ



新じゃがと春キャベツの季節には、

サーモンサラダ

倉島日露子さんのレシピ



この間、東京倶楽部で、いただいた

レモンのポシェ🍋を再現してみた

生クリームにグラニュー糖をいれて、レモン汁

めちゃくちゃ簡単だけど、レモンの容器に入るとスペシャルなデザートになります



イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん