久しぶりにゆっくりした週末(ままが)
ももりきも充実した週末だったね
メリードッグで綺麗になって
ハーブパック🌿
久しぶりのロンさん
表参道では、相変わらずの人気モンだったね
渋谷横丁
まあ、オレの庭みたいなもん?
牛の肩バラをビール🍺で煮込んで新じゃがと
苦味走るいい味
鯵寿司
鎌倉で、久しぶりのチキンチーズプリンセス
吉岡清子さんのレシピ
新じゃがと春キャベツの季節には、
サーモンサラダ
倉島日露子さんのレシピ
この間、東京倶楽部で、いただいた
レモンのポシェ🍋を再現してみた
生クリームにグラニュー糖をいれて、レモン汁
めちゃくちゃ簡単だけど、レモンの容器に入るとスペシャルなデザートになります
にほん












