今週は、ままは出張だったけど

パパが夏休みだったので、

パパとお留守番

ベッタリしっぽりすごしました



朝から、

ゆっくり

ロングお散歩で




静かな六本木ヒルズあたりをお散歩



午後も涼しくなってから

パパとお散歩






バーニーズあたりでも

たくさん可愛いって言われて

ももはご機嫌




ままのお土産の

ブルーバード🩵






ももたん、

アタック中




あー、家のごはんは、うますぎる😍

鯵ごはん、沢煮椀、ゴーヤ


ところで、

ままの焦った話


ロンドンのホテルを出て、タクシーで空港に向かおうとした時、

どこでももりきを

忘れてきたことに気づき、

ホテルへ戻り、

部屋をチェックアウトした後だったので、

探してもらいましたが、

見つからず🥲





レセプションの女性も、

色々電話してLost&foundに

小さい犬のフィギュアが届いていないか、調べてもらいました


もう、なくなってしまったかと、あきらめていたら


なんと、ままの、ジャケットのポケットに、

どこでももりき、入っていました!




と、いうわけで

どこでももりきフィギュアは

ロンドンで置き去りではなく、

無事に日本に帰国できましたとさ😝




イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん