ここ数ヶ月、急に進んだ
ももたんの白内障
今週眼医者にいこうね
(左の目がかなり、白い)



もも、りきとも、8歳、7歳のシニアライフに突入
色々な事ができなくなったり、
調子を崩したり

イタグレ界隈では、
何か困ったら、橙紅ままさんに聞くことが多い

驚くほど博識で
そして親身になって色々教えてくれる
頼りになるままさん
病院のことは、全部教えてもらいました
#daidai_kurenai

先日、
橙ちゃんがお腹ゆるゆるになって、
オムツをつけた記事にインスタにのっていました

イタグレ
特にチビグレの🍑ももたん
シニアになって
トイレもままならくなったら、どんなオムツをつければいいのか
実はとても気になっていたの

実は、猫ちゃんのオムツがいいらしい


橙紅ままさんのインスタより

とても貴重な情報で、ままは、しっかり読みました


掲載の許可をいただいております。

ありがとうございます。






🍑アタチのオムツは可愛いのにしてよ


白内障も

てんかんも

歯周病も

腸炎も

肝臓も

心音異常も


色々、心配だね

でも、ひとつひとつ、対処していこうね

ずっと、ままとパパと一緒にいて、だよ






イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん