性格の異なるももたん姉のりき弟

かまってちゃんのももたんと

マイペースのりきまる

家では仲良くしていないのに、

アウェイだと、仲良しなんだよね


今日の幼稚園



ももたんは、

実はりきの真似っこ

りきが見つけたスペシャルな場所を

少し立ってから、こっそり試してみることが多いことを

ままは、知っている



ももたん

りきの好きなハウスに入ってみた


ほんとは、

りきに見つけてもらいたいの


案の定、

りきは、ももたんを見つけて


ここは、俺っちの

場所なんだなけどな





ももたん、

りきのお耳舐めたりして

お姉さんぶる







🌚ここ、ほんとは、オレの場所なんだけど、ももたん、いてもいいよ


ももたん、

狭いなぁーって

ううっーって文句いってるね



でも、
りきに構ってもらってよかったね
友達の少ない孤高のももたん
りきがいて、よかったね



🍑アタチは、1人でもよくってよ



ももりき、

二人仲良くね


イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん