昨晩、わっかくんの夢をみた

ももりき家にお泊まりにくる夢

ぬっ、とした顔で、ジャンプしていた

白いわっかが首回りにあった




ちょうど5月22日が49日にあたるらしい

みんなのところに律儀にあいさつにきているそうだ

泣ける😭😭😭


🌚🍑急に遊びにきて、驚いたぜ



この間、ままが帰ったら

ももりき、ソファーの上から、

おかえり、っていったよ


あまりに落ち着いているから、驚いたね

ファーポチェックしたけど、

全然泣いてなかった!


ももりき、成長したね

いい子だね




朝の彼氏

りきは、いつものんびりとベッドにいる





ももは、

5時の新聞配達で、ギャン泣きし

6時に隣のおじさんがラジオ体操にいくのに遠吠えし

7時に、帰ってくると、また吠えて

8時になってもままが起きないと、

いい加減にしてよ!と吠えてくる






イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん