連休最後は、
グラインドッグへ
18周年おめでとうございます🎊㊗️

看板娘のことちゃんに会えて嬉しかったね




ことちゃんのストーリー


今日は
ことままの推薦で、
イタグレちゃんの長い細い首にピッタリの
イタグレ枕を買いました




ちょいと警戒中のりき


いつのまにか、オレのもんだと


独占してました



正しい使いかた👍🙌



夏らしい

お散歩パッグも






おやつまで、いただきました。

ながいき、という言葉が尊く重い😭

全てのワンズ達が、

幸せに、長生きして欲しい


🍑あたちは、パパのお膝ベッドがお気に入りよ










アスパラ美味しい季節

インスタの投稿から、

アスパラは、茹でずにグリル

アーモンドとパン粉のトッピング



いつものアスパラとモッツレラと卵




数時間後


ももりき、イタグレ枕を巡って

静かな取り合いしてました🤣








イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん