軽井沢は、連休の中盤は、やや雨多し

今日は、軽井沢のアウトレットへGO!


お買い物中

めちゃくちゃ人気ものになる

ももりき



どこでも、大人気

とくにお洋服は、褒められるねー



Dog Friendly のアウトレット

ワンズもたくさんいたね




モールの中には、フリーのワンコの💩袋があったり

、💩袋のゴミ箱があったり、ワンコ連れには細やかな配慮

💩袋をずっと持って歩くのって、嫌ですよね。このサービスには感動しました



アウトレットは、人混みで、

ももりきにはストレス高いのか


ままが、先に歩くと、

ももたん、パニック

まま、待って!、と大慌て🤣


ももたん、ままは、ももの写真撮りたいだけなんだよ

ももたんを置いていかないよ




アウトレットの帰り
ままとお散歩

やっと落ち着いた、ももたん
まだ、桜の花びらが美しい🌸






葉桜も綺麗だったね







軽井沢恒例の

チキンだったり



ベトナム風牛肉

サラダだったり


谷中生姜、うど、れんこん、クレソン、トマト、香菜、牛肉しゃぶしゃぶ肉を、ナンプラー入りのドレッシングであえる、ままの大好きなサラダ


軽井沢

うまうまの毎日


あたちも、

うまうまくだちゃい、の図



イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん