桜🌸

いつもの桜ポイントで


今週末は満開だね






今日の幼稚園



ハウスの練習

ももたん、めちゃくちゃ頑張ってる

塾、大好きだったもんね





誰よりも早く

誰よりも長く

ハウスにいました👍





これも面白いね

りきが、間違えて、ももたんのハウスに入ってしまい

ももたんが、無理矢理、はいります



ももたんの、

ハウスの中でのキラキラ🤩の瞳が可愛い

お勉強大好きだもんね



この間、ハウスを解体して倉庫にしまってしまいましたが、

ももがギャン泣きしたら、 ハウス!

といって、トレーニングしようかな


クッション独り占めのももたん


トレーニング

たまにはやろうね




イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん