動物医療センターpeco のシステムはよくできていて

健康診断の結果もラインで送られてくる


🌚🍑そうなんだー、ふむふむ


ももたん

抗体検査では、ワクチン接種が必要

今度いこうね

カルシウムがやや足りないから、小魚やチーズだって🧀



りき

今年のワクチンは、必要ないということで、

証明書が送られてきた

りきのALT値は、去勢手術の時から、高め


超音波検査などでは異常値もわからず、

肝臓の生検をしないとわからない

先天性の血管低形成とか?

今後異常があったら検査しましょう、という事に



調べてみたけど、やはり、通常の検査では見つかりにくく、肝臓の生検やCT造影剤とかで調べないと見つかりにくい。

一般的に、毛ツヤが悪い、小さい、などあるらしいが、

りきは、ツヤツヤだから、問題ないかな?


🌚おれ、大丈夫👌


今日は、一日中大雨

お散歩に行けなかったね


ももたん、お留守番の時の、ギャン泣き

やめようね



ままの推しのネリーコルダが、優勝🥇


イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん