日曜日、朝早くから拉致されてきたのは

ここだった


ガーン😨

病院🏥だったっち


健康診断と、フィラリア検査とワクチン接種


ももたんの毛色は、薄茶色、と登録されていた😳

グレー🩶だったのにね、

薄茶色、のももたん



フィラリアは、今期は、シンパリカというお薬で

2人で、

健康診断、ワクチン、フィラリアで10万円を超えてしまいました💸💸💸💸


多頭飼いあるあるのちょっと辛い瞬間😰😰



🌚🍑まま、お金たりるか?



週末のお散歩

暖かくて、気持ちよかったね




ニューヨーク🗽のセントラルパークみたいだね

りきは、渋い顔






手巻き寿司




残りのおさしみをジャーキーに


遅いお昼にエビ🦐ドリア

最近、洋食メニューにハマっております


イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん