1/18の誕生日の朝

悲しみに満ちたひんひん泣きをして

子鹿のようにプルプル震えて6歳を迎えたりきまる




今日は、整形専門の先生がいる、

新しい病院へ


麻布台にある

クロス動物医療センター



首周りの異常はなく、

むしろ腰が固いとのこと

レントゲンもとりませんでした



大げさ疑惑?

ドラパパも

リーままもそうらしい


病院に連れて行ったとたん、

ケロッと治ってしまうこと、2回あったそうで🤭


🌚おおごとになってやばい

ちょっと痛かっただけなのに

ままが大騒がするからだよ💦💦





もう、痛くないのかな?

痛み止め、もらったからね


🍑大げさなんだから、

りきは!


腹いせに、リビングで、チーをしたのは、誰だ?

りきばっかり可愛がるからかな?


🍑あたちが、いつも一番よ!



ちょっと、大げさ君のりきまるに、ポチッと応援お願いいたします!↓<>




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん