朝早くに起きたパパが、


雪が積もってる!⛄️❄️⛄️


昨晩、3センチほど、積雪のあった軽井沢の朝



慌てて雪かきして、玄関の道を確保


スノータイヤはいていないももりき号

ゆっくり、ゆっくり

下山して、

どうにか東京に無事戻りました

(北国出身のロッソままや、小梅凪迅家には、笑われそうですが😮‍💨)


雪道の運転、怖かった〜😰😰😰


なので、写真が全くありません💦💦


箱根駅伝だけは、

ウルウルしながら応援して



おせち料理は、作らない

ももりき家

2日のお献立は

ぶりと、沢煮椀が定番




有元葉子さんのレシピで、

ぶりにタマネギソースをのせてみた

タンごはんも



今日は

タン活




クリスマスに買った

シャプロンルージュ、とても元気にお留守番していたね





お正月休みもあと残りわずかで、

ちょっとブルーなももりき家に

いいね


お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん