急に桜の前の寒さに後戻り

朝、とっても寒かったね



ももりき、あったかロンパで、塾へ




みんなと、レッスン



ももの目がしんけん



外でもレッスン



ダウンも頑張ったね



ひたすら、練習あるのみ





有元葉子さんの初の

インスタライブ

15分の間に、ブロッコリーのパスタを作ります



前の大きいツボは、お塩。
パスタを茹でる時は、100gに1リットルのお湯で茹でる
お塩は、ちょっと塩辛いかな、くらい。大さじ2/3


オイルは、もちろん、マルフーガ



サラダハンズは、

パスタを盛り付ける時も🤔




アンチョビとニンニクのシンプルなパスタも

有元さんが作ると、本当に美味しそう。😍




ペンネとフジッリを混ぜるところが、おしゃれ

ブロッコリー🥦の茎の皮を丁寧に剥ぐのもコツ


綺麗な台所とキッチンツール

今日は、ラバーゼのあみじゃくしが大活躍


15分のインスタライブに、260人くらい参加してました😳😳😳



これは、実際に作ったもの🥦

ブロッコリー、潰しすぎてしまいました😂





イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん