朝、寒くて目を覚ましたよ❄️
11月らしい朝。

フルスーツデビュー


りきは日当たりの良い場所を探してぬくぬく



お里のブログよりちょっと抜粋。りきのままの、りーのこと。

👇
りーは、

表情豊かで

何がしたいのか態度と目で上手に訴えてくるので、

ほんとわかり良い男の子のような性格です
☺️🍀









りきも、上手にトイレができた時は、
いそいそと戻ってきて、目で静かに訴える。

🌚あの、チーができたんですけどー。

その表情が、とっても愛おしいんです💕💕
ももは、ガンガンアピールしてくるけど、りきは、

🌚まま、忙しいと思いますけど、オレは、今、おトイレ、ちゃんとできました。 一応お伝えしますね。

みたいな感じ😂






🍑まま!りきの事ばかり、書いてないで、
あたちとあそんでよ!









イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん