みんなのインスタで流行っているトイレットペーパーチャレンジ。

2段なんて、用意しているところから、とびこえちゃうんで、3段チャレンジ。りきはラクラク、ももは、止まってしまいました。

4段チャレンジ




ももは、壁を崩して飛び越えました🤣

もう我が家のトイレットペーパーないので、5段はまたチャレンジという事で


オルテガの新作ベスト
今回は、夏らしく白にしてみたよー!


胸に、チャームが付いているんだよ





おまけ

コマンド練習風景。
ももが、余裕で、何か喋ってるね。




🍑はやく、わたしの番、こないかしら?


毎晩、インスタTVで、谷口さんが、花束束ねるのを見ていたら、欲しくなってアイロニーの花束ポチッとしました


シャクヤク エッチドサーモン
リシアンサス
スカビオザ
クレマチス
ゼラニウム
ベビーハンズ











イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん