ももたん、元気です




内出血は、なかなか引かないけど、いい事が二つ

1. K9のフリーズドライで、うんちがバッチリ💩

2. 塾のおかげで、テーブルを狙う事が激減👍


塾のトレーニングは、りきまるには、全然だめでしたがー😔
ももたんには、バッチリ。
椅子に乗ってテーブルを狙うも、

OFF! 👉

の一声で、さっさと椅子からおります。

最近では、テーブルにご飯が並んでいても、
ソファのホットスポットで、いいこちゃんポーズ






ももは、本当に、頭がいいね
トレーニング大好きなんだねー😍


今日のお散歩。
お耳が、少し出ていて、
小鬼みたいで、可愛いね



コロナに負けないで、頑張ろうね


りきまる、トレーニング中
ソファの下で待つ練習



ももたんが、すぐ
自主練はじめてしまうのが、笑います




イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん