グラインドッグのマシュマロロンパ
ミモザ色は、去年買いそびれたもの
今年も、フィル君とか、ヨイちゃんのミモザ色をみて
欲しくなりました🐤🐣🌼

なんといっても、ももたん、似合うよ!



りきまるは、なぜか、新しいお洋服には、キンチョーします
どよーん🌝🌝🌝



ドッグランにいくよ!
というと、
一目散に
バギーに待機する、りき👍可愛いなぁ❤️



ももたん、最高に可愛いね!



このマシュマロシリーズ、細身でとてもスタイル良く見えます!
グラインドッグならではの、立体裁断、フィット感抜群🌼
イタグレのスタイルの良さを引き出すロンパだよね




ままとぱぱの、新年会なんだって。
ももりき🍑🌚は、テレビ📺つけ作戦で、
いい子でお留守番👍







三連休、万歳🙌🙌🙌

イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん