分離不安のりきまる🌚

ままが、地下の駐車場に、行こうとすると、
不安そうについてくる

ままは、すぐ戻るからね、
いい子でね

と言い聞かせ、ままは、5分ほど外出
 
いつもの玄関お迎えがないとおもいきや
キッチンで、焼きたての焼き豚と、がっつく
ももりきが!😱😱😱

オーブンから、出してあら熱とっているところだったんだよ!



 紹興酒と味噌、ニンニク生姜にマリネした
焼きたての、やまと豚
それは、良い香りだったんだろね😊

🍑りき、ままがいない間に、そのキッチンの上の、焼き豚に、ジャンプして!
🌚おし、あの、うまうまだにゃー
この、タレの味噌味たまらーん







大好きなすみ華ちゃんと。🌚りきおじさんに寄り添ってくれて、嬉しい


All for Love ❤️ という薔薇





イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん