シャマンヌちゃんのブログ色即是空に、

イタグレは溺愛される子が多いって。💕💕
ちょっとおバカだけど、
走るのがかっこいいから。
ビビリだけど、甘えるのが上手だから、

とありました🤔💡

まさに、りきは、イタグレそのもの。

まなとパパさんの写真をいただきました。
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️


{417FC8C5-A56B-4892-846D-02EB33D40783}

飛んでる、飛んでる🤣🤣🤣

{B243D5FD-6E3A-4D51-B650-CF5931452F86}



{0008510C-933B-4B26-BAE2-9B2EE271161D}

そして、おノロのもも姫だって
真剣そのもの😂😂

{6AE04C6E-BEB6-4615-8AFC-41684E057659}

{FE2C99F4-EAEE-421E-99A5-369078D6CC31}
いかにも、おノロな、走りですが💦💦💦

甘え顔、最高の、りき丸❤️


{839697F6-E38E-40A6-B464-C0E847856D69}

眠いよー
{82D46A27-A18E-4090-B52E-EA8F67AB32B0}


{B71C8D7B-54E8-4E9C-9972-C30290FB83B2}

ももの花が咲き始めました。
今朝は、雨の前の、あたたかさで、春だね〜🌸 

お散歩の、フルスーツは、そろそろいらないかな?





イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村