HOLAビックリマーク


今日お昼にご飯をと思って、お店に入ったら・・・お勧めメニューがどーんと書いてあり、頼んでしまった・・・

tatereのブログ-Image242.jpg

う~ん私好みの味。エビのフライがアクセントになっていてグットでした。


ちなみに夕食も小エビのフライを頼んだ。


どんだけエビ好きなんだ


ADIOSbyebye