お勧めメニュー! HOLA 今日お昼にご飯をと思って、お店に入ったら・・・お勧めメニューがどーんと書いてあり、頼んでしまった・・・ う~ん私好みの味。エビのフライがアクセントになっていてグットでした。 ちなみに夕食も小エビのフライを頼んだ。 どんだけエビ好きなんだ。 ADIOS