明日旅立ち HOLA いよいよ明日福岡を旅立ちます。 昨日は引越業者が来て荷物を持ち出ししました。何もない部屋を見て何かジーンとするものが・・・・今まで有難う! 今日は福岡最後の日です。 夕食何食べようかな~ ADIOS