tatereのブログ-Image220.jpg


HOLAビックリマーク


いよいよ明日福岡を旅立ちます。

昨日は引越業者が来て荷物を持ち出ししました。何もない部屋を見て何かジーンとするものが・・・・今まで有難う!


今日は福岡最後の日です。


夕食何食べようかな~


ADIOSbyebye