tatereのブログ-Image162.jpg

HOLA
まだパソコンの調子が悪いため携帯からアップします。
夢の国シーのアラビアのエリアでティータイムしました。でも周りでカレーを食べていて良い匂いがプンプンと
次回はカレーを絶対に食べます。
ADIOS