夢の国のティータイムHOLAまだパソコンの調子が悪いため携帯からアップします。夢の国シーのアラビアのエリアでティータイムしました。でも周りでカレーを食べていて良い匂いがプンプンと次回はカレーを絶対に食べます。ADIOS