HOLA!!

今年も後わずかですね・・・いろんなことがあったけどそれはそれで私の中の思い出ということでまた新たな年はいろんなことがあるんだよね~楽しみでもあるし、不安でもある。いろんなことがあるのが人生なんだよね。来年も頑張って生きないとです。


今日は近くの日帰り温泉に入って、紅白見ながらダラダラ中。明日は1月1日ということで昨日、今日でちょっと正月料理ちっくな物を買出し。ローストビーフちっくな物(安くてめちゃ美味しい、毎年の定番です)や卵焼き、ちぎりあげ(去年絶賛)そしてことしは近くの総菜屋さんで買った栗きんとんです。明日の夕食はめちゃ楽しみナイフとフォーク

tatereのブログ-SBSH0039.JPG


今年もいろんな人に助けてもらいました。本当に感謝です。有難うございます。


来年もみんなが良い年でありますように・・・・


ADIOS