QUE TAL?(元気?)
以前書いた、あのお昼の幸せなひと時・・・そう
ランチタイム
この時間があるから午前中頑張れる
数日前に書いたけどいつもお昼前はお悩みタイムがあるんだけど・・・
今日は悩むことなく決めちゃいました!
仕出し弁当。
なぜかというと今日のメニューはカレーとカツだからです!
そうです、みんな大好きカレー
にカツ
がついちゃうんですよ。
がついちゃうんですよ。迷いなくいっちゃうでしょ!
このボリュームがたまらない、
おかずも
だけではなくこのとおり
今日はいつも以上に頼んでいた人がいました。
やっぱりカレーはひでOだけではなく
みんな感激
しちゃいますよね!
しちゃいますよね!ちなみにこの仕出し弁当は400円なんですよ。(しかも事務所まで持ってきてくれる)
(チケット制もあり11枚で4,000円とさら~にお買い得!
)
)仕出し弁当屋さんの努力はすごい!
こんなお金がない私を満足してくれる
お弁当屋さんに大感謝しながら今日は素敵なお昼を過ごせました。
お弁当屋さん有難うございます。


