QUE TAL?(元気?)

以前書いた、あのお昼の幸せなひと時・・・そう
ランチタイム!!
この時間があるから午前中頑張れるビックリマーク

数日前に書いたけどいつもお昼前はお悩みタイムがあるんだけど・・・
今日は悩むことなく決めちゃいました!

仕出し弁当。べんとう

なぜかというと今日のメニューはカレーとカツだからです!

そうです、みんな大好きカレーカレーにカツとんかつがついちゃうんですよ。
迷いなくいっちゃうでしょ!

tatereのブログ-SBSH00041.JPG


このボリュームがたまらない、
おかずもとんかつだけではなくこのとおり
tatereのブログ-SBSH00031.JPG

今日はいつも以上に頼んでいた人がいました。
やっぱりカレーはひでOだけではなく
みんな感激おおっしちゃいますよね!

ちなみにこの仕出し弁当は400円なんですよ。(しかも事務所まで持ってきてくれる)
(チケット制もあり11枚で4,000円とさら~にお買い得!安い

仕出し弁当屋さんの努力はすごい!
こんなお金がない私を満足してくれる
お弁当屋さんに大感謝しながら今日は素敵なお昼を過ごせました。

お弁当屋さん有難うございます。THANK YOU❤