そんな生誕祭 続き | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー沙羅ちんです



寒いっ:;((•﹏•๑)));:


明日はウチでダラダラしましょ


さて、今日は生誕祭の続きでし


仲良しさんと待ち合わせをしていたので浅草線に乗ろうとした沙羅ちん


まさかの


大迷子になるの巻~(´;ω;`)


浅草線ドコ~~?


アッチ行ってコッチ行って


ニャ~~レ(゚∀゚;)ヘ


散々探し回りました(¦3 _ヽ)_


まさかのトラップにハマりまくりました


つぶやいた~でボヤいたらオイラだけではないこと判明


やっぱりわかりにくかったのね


徒歩で移動した方が早いのでは?くらい迷いまくってようやく仲良しさんに会えました(・∀・)人(・∀・)


早速ランチへgo!


{D857F944-A50C-43CC-9023-E4A0C0EF651E}



パンがメッサんまいパン屋さんにて


グラタンもパンもんまかったぁ~


やっぱりこのパン屋さん最高!


そこからお買い物に移動してからの・・・


続きはまたまた明日に←滅多にお出かけしないので引っ張ります


それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ